

神姫部屋!(もどき!)

神姫部屋もどきを作ってみたwww
未完成な上お粗末過ぎますがね!

完成してから公開しろよ!←





ではお粗末すぎる神姫部屋、オープン!!!!!








2008_1230_1_1.jpg



て、オープンもなにも開きっぱなしwwwww

前回の日記のコメントで、「ダンボール」使用。
壁紙とか貼れば良い具合なんだろうけどなぁ・・・作業に取り掛かったのが9時過ぎだから、
壁紙とか無しの簡単仕様。。


しかも人口密度高すぎwww
本当はうちの看板娘たち(?)のみにしておきたかったんですが場所がないので・・・
場所作ったら、ちゃんとするからね!




2008_1230_1_2.jpg


んで、これはダンボールで作ったソファー。

うん、布かければそれなりに見えるかも?




2008_1230_1_3.jpg



エクス「あ、ママ!」

李狐「ママもこたつ入ります?あったかいですよwww」


いや、あたし入ったら壊れるwwwww







2008_1230_1_4.jpg


んで、PC前は彼女たちが占拠。
アリスさん魔女っこ?



2008_1230_1_5.jpg


って、まお!宵月、何麗華(フブキさん)のクレイドルの上に・・・!!!


まお「ぬのでふかふかなのだ!」
宵月「・・・大丈夫、麗華はまだ起きてきませんから」

だからって・・・

宵月「・・・駄目ですか?母上・・・」

う・・・良いけどさ・・・

宵月「・・・母上でしたら、そう仰ってくださると思っていました」


うーん;なんだか良い具合に遊ばれてる気が・・・



あ、ちなみに、狐耳&狐尻尾デフォ装備の子が黄泉ちゃんですwww


黄泉「しょっぱなから武装させされてましたけどね」


うんー素体は初だけどねw
でもデフォ素体だしー




2008_1230_1_6.jpg



まお「のおお!たおれたー!のだー!!!!」


まおはなにやってるんだwwwww




comment

Secre

まおいずふりーだむ

これは、なんという……大家族……w
大家族、という話の種に、よくサッカーチームを作る、というのがありますが……。
これは何というか、二チーム作って対戦したうえに観客までいそうなレベルですねー(ぁ

>ダンボール
紳士淑女の家には、丁度よい大きさの箱が来ますからねっ。
ちょっと手間はかかりますが、工夫をすれば二階とか、一段高い場所とか作れますし。
材料(ダンボール)には事欠かないでしょうしね。
……まぁ、懐かしい図工の時間を思い出す作業になってしまいますがw
>ソファー
見た感じでは、よいソファーと見受けられますね(ぉ
やはり、手作りのサイズに合った物はよいですね。
あと、ソファーの要領でベッドとか作れそうですねー。
>麗華さん
目覚める前から大人気な……(ぁ
この調子だと、目覚めるのは年明けになりそうですね。
起きて初めての挨拶が、おはようとあけおめとは、中々めでたいですねっ(ぉ
>まお
まおいずふりーだむ……。
やはり、まおは最強か……(ぁ
まお可愛いねまお(ぉ

No title

東雲さまー。
2チームですか・・・作れそうだ・・・
いつの間にこんなに増えたんだ!と思いますがね;
>ソファー
結構良い感じになったと思います^^
布かけるだけで見れますねぇ・・・ダンボールの時点はさすがに見せられませんけどwwww
>まお
まおはこのくらいおばかさんなのが可愛いと思いますwww
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

