スポンサーサイト


ドールアイってすごいね



今日は気まぐれにドールのお話。
大晦日に某所で手に入れたドールが届いていたので紹介します。

・・・てか、ある方がカスタマイズしたものを載せてしまっていいのか・・・
あんまり良くない気がしますが、うちの子になったので!;;





2009_0103_1_1.jpg


オビツのヘッドにドールアイをセットされているドールさんです。
私がカスタマイズしたわけではないのですが・・・
やっぱ一番初めドールに興味持ったことからやっぱドールアイに惹かれる気がする。自分;




とりあえずお気に入りの写真載せます^^




2009_0103_1_2.jpg



2009_0103_1_3.jpg



2009_0103_1_4.jpg



2009_0103_1_5.jpg

お気に入りのアングル^^









実はドール用のスタンドが無かったので、しばらく作成中のまおのクレイドルに座ってもらってたら・・・


2009_0103_1_6.jpg




あれ?まお、どうしたの?

まお「まおのくれいどる・・・」

あ、ごめん少し借りてる・・・


まお「・・・!(なにかひらめいたらしい)」




2009_0103_1_7.jpg


ごそごそ

ちょっと・・・まおー?




2009_0103_1_8.jpg



まお「これでおっけいなのだ!」

・・・しかれてるけど?

まお「おっけいなのだー!」

まぁ、まおが楽しいなら良いけど・・・

まお「楽しいのだ!あったかいのだ!」




可愛らしいまおが見れたとこでうちにいるドール全員集合。



2009_0103_1_9.jpg



うーん、増えたなぁ・・・
ちょwwwwまお違うwwww

まお「まおも仲間なのだ!」

まぁ、仲良しならなんでも良いけどねwww

まお「なかよし!!」


スポンサーサイト

comment

Secre

ちょっ、まお

すばらしいクレイドルですね。
まおはなにやっててもかわいい。

ドールアイ
人形者なら一度はあこがれますね、27cmサイズだとカスタムしにくいんですが、カスタマーの腕なんでしょうね。
スッゴク本格的な、イイ娘をお迎えされましたね。

No title

マエケンさまー。
まおは可愛い。なにやっててもしぐさで癒されますね。
このドールさん、23cmなんですよー・・・すごいですよねww
私も良い子を迎えられたと自分で思っているので、嬉しいです!^^
・・・お名前つけてあげないとなー・・・

ドールアイの可能性

以前、ストラーフにドールアイを仕込んだ人を見たことがありますが、すごい綺麗な子になってましたね。
やっぱりドールアイはすごいですよねぇ。
……まぁ、単体で見ると怖いんですけどね(ぁ

しかし綺麗な子ですね。
少しだけドールを見る機会がありましたが……。
そのなかでも、特に綺麗な子だと思います。
ドールアイなので尚更、迫力というか……目力が違いますねっ。
アイペイントの子とは違うよさがあります。

そして、クレイドルに収まった小さなまおは、なんともまぁ……胸キュンな……(ぁ

まおかわいいよまお

ドールアイはその構造ゆえに瞳の奥に吸い込まれそうな魅力がありますね。
東雲氏の言っているドールアイ搭載ストラーフは関西遠征時に直接見せていただきましたが本当に綺麗ですよ。

あとオフ会の事ですが事前に参加宣言等は特に必要ありません。
私のブログのオフ会ルールと各イベント詳細を見て判らないところがありましたらお気軽に質問していただければと思います。
そう堅苦しいことは言いませんので。

ぶっちゃけ主催の私が一番いい加減です。

No title

東雲さまー。
>ドールアイのストラーフ
見たことあります!実物じゃないですけど・・・。。
あれは確かに綺麗でした・・・発売はまだかと←
>目力
確かに、友人には少しリアルすぎるといわれました。ドールさん。
私は可愛らしくて綺麗で好きなんですがねー。
>まお
まおはクレイドルがお気に入りみたいです。
今はりんが入ってます。

獣の人さまー。
>瞳の奥に吸い込まれそうな魅力
確かに!綺麗だし、吸い込まれそうな魅力ありますね・・・
ドール魔道も深そうだ・・・
神姫魔道も深いですけどね^^
>オフ会
参加申請は必要ないのですか・・・なんと寛大な!
あまり大きなオフ会に出たことが無いので(むしろオフ会したこと無い)ひっそりこっそりちょこんと参加出来たらなと思います!
こんな奴ですが、参加した際には構ってやってくださいm(._.)m
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

