

大事なこととか、雑談とかごちゃ混ぜ。(追記有)

HN変えようか・・・と・・・

なんか、わかりやすい名前がいいかなと。
大体、最後の「。」て何だよ。と。
わかんねぇよと。

自分で突っ込みどころ満載。

新年なのでかえるのもありかとおもってみる。


追記
とりあえず、このブログは色々な事情で大分前から放置してたものを使っているだけなので、
へんなところから(業者?あだるとけい?)コメントがいっぱいくるんですね。
そのコメント対策のために、
コメント投稿時に画像認証される設定にしました。
面倒かもしれませんが、宜しくお願い致します。


comment

Secre

じゃあ。

「もにたんヌ」にしようゼ!(゚∀゚)!
ごめん。嘘w
でも別に「。」があってもいいんジャマイカ?と。

No title

ゆこたんヌさまー。
とりあえず、現状のままでー。
これから名前変えるのも大変ですからね・・・
他のブログとかにコメントするときに「。」を忘れたりするかもしれませんが、
生暖かい目で見守ってください;

個人的には。

意外に、「。」を打つのは楽しいと感じる俺がいる(ぇ

名前変更は……色々と大変ですからね……。
神姫の名前でもそうですが、一度オンラインに載せたら後戻りできない。
それゆえに慎重にしないとっ、と思っておりますし。
自分も、色々とHNを使ってきて、一番しっくりきて使い続けているHNを使っているので。
……。
えと、まぁようやくすると。
そのままでもいいとおもうので……。
よろしくっ!(ぉ
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

