スポンサーサイト


ストッキング作ってみた


ストラーフさんにストッキング作ってみた。
使い古しのストッキングでちょちょっとやってみただけが・・・難しかった;;







2009_0112_2_1.jpg



というわけで作ってみました。
穴が開いて使えなくなったストッキングを使用。
難しかったけど何とか完成~




2009_0112_2_2.jpg


えろっぽさが増しました^^


スポンサーサイト

comment

Secre

エロいです。

なんか私はエロいものの時だけ書き込みに来てしまってるような気が・・・。

ストッキングはよく伝線するといわれますが、生地をカットする時に裂けたりはしないのですか?また、縫う時の感じはタイツ生地と比べてどうでしょう?
タイツ生地はよく使っているので分かるのですけど。

貴方は神なのかっ。

想像以上に……これは……。
すばらしく……えろ可愛いです……。

しかし、ストッキングとはかなり難度の高い素材だと思いましたが……。
綺麗に形作られていて、見事としか。
……あと、生地の薄さからか、立つのに問題ないのですね。
結構履物って、バランスを損なうことが多いと思うので……。

あと、変更してあるお団子の色が、尚更マッチしてますねー。
……はっ、まさかこれを見越して!(ぇ

ゴクリ……

週末のドルショオフは美脚祭決定ですねわかります。
個人的には黒ストガーターミニスカ派です。おっさん趣味まるだしです。

はじめまして

二階堂商店の嫁子と申します。
あまりの色っぽさに思わず書き込んでしまいました。

艶かしいとはこの事なのですね!
真似してみたいけどストッキングなんて持ってないや……。

エロ素晴らしい…

はじめまして、Amber様のリンクの方からお邪魔させて頂きました。ぴろりんと申します。
もに様はドールもお迎えされているのですね、私はドールの方から神姫の方にもはまりました。

ストラーフさん、本当に色っぽくて素敵ですね!
私もストッキングの生地でベビードールなんぞを作った事はありますが、
このような薄い生地だと縫うのも大変で…(-_-;)

もに様の作られたストッキングはストラーフさんのおみ足にピッタリで、
本当に尊敬してしまいますv-406

こんなに色っぽく美しい神姫さんが世の中にいるとは思いませんでしたv-398

No title

genchan_mhさまー。
エロは世界共通だと思います。←
ストッキングは、生地カットや縫ってる最中は伝線しないんですが・・・
縫ってるときに爪とか引っ掛けて伝線、はよくあります;
私はタイツ生地を使ったこと無いのでわからないですが、タイツ生地より薄くて縫いやすいとは思いますよ^^


東雲さまー。
神ではないですよ!
生地が薄いので、自立可能です。ここまで立つのに支障が無いとは思っていませんでしたが・・・
おだんごは、自分でもマッチしていると思うので大満足です!^^


獣の人さまー。
美脚祭りですか!大好きです!←
ただ、問題はストッキングが脱がせる際に伝線してきていることですが。。大問題だ・・・
作り直すかと考え中です。。。。


嫁子さまー。
はじめまして!コメント有難う御座います!^^
ストッキングは色気出るのでお勧めですよー!
コンビニでも売ってますので是非w
ただ、普通の布生地等より値段が高い気がしますがね・・・


ぴろりんさまー。
はじめまして!コメント有難う御座います!!^^
私はドールから神姫にはまりました!ドールも神姫も素敵ですよね><
ストッキングは確かに縫うの大変ですね・・・
ただ、私は採寸が苦手なので、ストッキングだと少しくらいきつく縫ってもちゃんとはけるものになるので好きです^^
色気が出ますしねーww
>こんなに色っぽく美しい神姫さんが世の中にいるとは思いませんでした
そう言って下さるとは・・・本当に嬉しいです!有難う御座います!ヽ(`▽´)/
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

