スポンサーサイト


ドールショウ行ってきました!&神姫プチオフ初参加!


ドールショウ行ってきました!
そして・・・
神姫プチオフ会に参加してきました!!^^






まずは、今回のお買い物。


2009_0118_1_1.jpg


ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
洋服がいっぱいだよー可愛いようwwwww

ほとんど、ゆこたんヌ様のところのお洋服です。
どれも素敵で可愛い・・・www
永久保存です!


お洋服は、ゆこたんヌ様のところで見れるので・・・詳細は良いかなぁ・・・?
というか、もうほとんど買われていて無いの覚悟だったのに、並んだの2番目だったみたい・・・
すごい!選び放題だぜ←

白ベースのメイド服を手に入れられたのが嬉しくて仕方ないです><




そしてオフ会・・・

結論。
すごいいろんな神姫がたくさん!マスターさんもたくさん!
そしてみんな可愛がられていて、その上可愛くて・・・
本当に楽しかった!!!

はじめビビリながら参加で、手震えてたのですが←笑
参加して良かったです^^

でも、ビビリのせいか、写真は全く撮れていません・・・

まぁ、撮っても携帯カメラだから、あんまり画質は期待できないけど・・・
撮っておけば良かったなぁ・・・


なので、オフ会画像は全くありません。
申し訳ないです・・・m( __ __ )m




そしてなんと!

初参加のオフ会で、御土産を頂いてしまいました!!!



2009_0118_1_2.jpg



まお「ママ、まおかわい?」

可愛いー!可愛いよまおー!

マエケン様から、ロリ素体!
マエケン様有難う御座います!大事にしますぅぅ!!!

まおにロリ素体はヤバイ・・・可愛すぎるwww
はじめ、ロリ顔ストラーフのロリラーフさん← の体にしようかと思ったんですが・・・
もう!コレはまおだ!まおしかない!!!!

あああもう可愛いぃぃいいぃぃいぃ!!!!←落ち着け



2009_0118_1_3.jpg


まお「これももらったのだ!」

ももちゃんさんのマスターさんから、ももちゃんさんの名刺サイズ写真!

可愛いー!ももちゃん可愛いー!!!
マスターさんのお名前聞きそびれてしまいましたが、有難う御座います!



2009_0118_1_4.jpg


ロリラーフ(仮)「これも、頂き物ですね、ママ」

そして!フブキさんのイラスト!
こちらもマスターさんのお名前を聞きそびれてしまったのですが・・・
フブキさん好きすぎるのでとても嬉しい!!
有難う御座います!!!
あぁあぁ可愛いよフブキさん・・・



2009_0118_1_5.jpg


そして!
東雲さまからネイキッドさんのヘアパーツを頂きました!!
すごー!綺麗ー!!
白髪大好きなのです・・・
東雲様有難う御座います!是非、使わせて頂きます!

あぁ今からどんな子にしようか悩むぅ・・・




2009_0118_1_6.jpg



李狐「これも東雲さまからですね」

トンファー!
東雲さんのところで作り方を紹介していたものです!
有難う御座いますー!
これは、李狐の接近戦武装にさせていただきます><




私は何も用意していないのに、こんなに頂いていいのでしょうか・・・
でも、本当に有難う御座います!大事にします!!!><








ちなみに。


2009_0118_1_7.jpg


今回初参戦で、こんな絡みを見せていた2人。。

うん、エロは全世界共通だと思うんだ。←



李狐「私はエロくないですってば!!!」







2009_0118_1_8.jpg


まお「ママ!まおは?えろい?」


うんにゃ、まおは可愛い。
全世界共通だと思うんだ。うん。




何はともあれ、また機会があれば参加したい・・・!
そんな神姫プチオフ会でした。

今度は、大きいところにも参加してみたいなぁ。


スポンサーサイト

comment

Secre

何度もコメントすみません…

ドールショウ、お疲れ様でしたー。
そして、神姫プチオフ会初参加おめでとうございますv-290

とても可愛いお洋服がたくさんですねー!
みんなそれぞれ可愛いお洋服が似合っていて、惚れ惚れしてしまいますv-398
私もゆこたんヌ様のところにお邪魔したのですが、
来るのが遅かったためか、予想通りほとんどお洋服がありませんでしたv-409

神姫プチオフ会というものがあったのですね…v-405
私のようなチキンには大物方がおられる会にはとても参加できる勇気が…v-356
参加してる皆様はみんな素敵な方ばかりなのですね、
素晴らしいお土産をたくさんもらえるなんて羨ましいですv-410
さすがもに様…本当に色々と尊敬してしまう事ばかりです。

ももちゃんのマスター様は、かつぶし様だと思います。
神姫 布服同盟に参加されているのでこちらから行けますよ。
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=3165sinki


なんだか長々とコメントしてしまい、本当にすみませんでしたv-436

お疲れ様でした。

李狐さんとかストッキングとか色々見させて頂いてありがとうございました。

>フブキさんのイラスト
それは呀龍さんですね。私もマオの物を頂きました。
仮面ライダーとかチビチビ素体を扱ってる方です。
ttp://robokko.hp.infoseek.co.jp/img/TOP_frem.html

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

今日は本当にありがとうございましたー!
わー!後で列整理してたので気がつきませんでしたが
イパイご購入頂いたのですね…ありがとうございますー。

そしてチチャーイまおにメロメロですね。うふふふ。
これはもに。さんも凛まお病のフラグ?

お疲れ様でした_(_ _)_

お疲れ様です、東雲です。
丁度ついさっき無事帰宅いたしました。

さて。
プチといいながら、普通に結構な規模のオフ会になっていたプチオフ会、いかがでしたでしょうか。
本家に近い盛り上がりがあったと思っております。
……ただ、本家は閉鎖空間だからあんなもんじゃないですがっ!(ぁ

ゆこ姉さんの布服、特に白黒メイドゲットおめでとう御座います_(_ _)_
自分は白黒メイドは手に入りませんでしたが、他は手に入ったのでまず満足。
……がんばって自分も着せて乗せるよっ!

あと、無事に手渡すことが出来て良かったです。
現状の自分に用意できるのはこれぐらいだったので……っ。
気に入っていただけると幸いで御座います_(_ _)_
その子がどんな子になるか、楽しみにさせていただきます。
ちなみに、一応白魔型系列をイメージしてたりしまふ(ぉ

あと、メールアドレスに空メールでも送ってくれれば、例の写真をお送りします。
多分一割以上李狐さんと幼げなストラーフさんが写っていると思いますが(ぁ

お疲れ様でした

ドルショ・プチオフ参加お疲れ様でした。
初めてというコトで緊張されていたようですが、ゆこたんヌさんやAmberさんがおられましたので楽しかったのではと思います。

洋服
ゆこたんヌさんトコのお洋服は、どれもレベルが高いので私も大好きなんです。
デスのでフトコロが軽い軽い~。

低身長素体
やっぱりまおでしたね、まお病の人がまた一人増えました。
喜んでいただけると、こちらも嬉しくなりますね~。

さて、今度は体操服素体をドコまで削るかな。

No title

ぴろりんさまー。
いえいえ!コメント有難う御座いますなので、嬉しいです!^^
ゆこたんヌさまの服、いっぱい買えて満足なのです!
大人気でしたからね・・・はじめからすごい人が並んでましたよ><
買えて良かったー!
>プチオフ会
楽しかったですよ!初参加なのに、皆さん優しくて面白くて・・・
色々なネタ等聞けて楽しかったです!^^
ぴろりんさまも次回は!是非!

あと、ももちゃんのマスターさんの情報有難う御座います!
ゆっくり覗き見してきます←おい


genchan_mhさまー。
オフ会では有難う御座いました!^^
イーダさん素敵でした><可愛らしい・・・
くびれの素敵なイーダさん最高ですね!!

フブキさんイラストの作者さまの情報も有難う御座いますー!
色々覗き見してきます^^←


ゆこたんヌさまー。
オフ会、ドルショ共に有難う御座いました!
覚えてくださっていたのが嬉しすぎました><
本当に感謝です!
今日は本当にありがとうございましたー!
可愛らしいお洋服もいっぱい買えたし、大満足なのです!^^

>これはもに。さんも凛まお病のフラグ?
かも知れないですwwwww
まお可愛すぎるwwwww


東雲さまー。
遠征、本当にお疲れ様ですー!

>プチオフ会
今回参加したことにより、今度のオフ会は緊張しないで行けるかな・・・と。
本当に楽しかったです!また是非!

>……がんばって自分も着せて乗せるよっ!
おお!是非!^^
自分が購入していないものや、ルビーさんとか天華さんが着てるのみたい・・・
楽しみにしてます><

御土産、有難う御座います!
白魔型ですねーいつも可愛いと思っていたので、
白魔型の一人を私の子に出来るのが嬉しくて仕方ないです><←おい
ただ、私が白魔型に似合う表情を作れるか・・・!

写真も、楽しみにしてます!
あと、オフ会レポ!←自分写真無いから(ォィ


マエケンさまー。
遠征お疲れ様です!
本当に楽しかったです!^^
色々な方とお話が出来たし、たくさん神姫も見れたし・・・幸せです!
大分緊張してたので、本当に怪しい感じになっていましたが・・・

ゆこたんヌさまのお洋服はすばらしいです^^
私もすっからかn(ry

>低身長素体
やっぱりまおでした。すっかりまお病です。
本当に嬉しいです!まお可愛すぎる・・・!有難う御座います!^^

>今度は体操服素体をドコまで削るかな。
体操服は低身長ががっつり似合うと思います。

初オフお疲れ様でした

皆さんとの交流を楽しまれたようで何よりです。

私もドルショ初参加でしたが遠征した価値は十分にありました。とりあえずDDのカタログがあれば探してみます。

2月のイベントよりも先に4、5月のオフ会場が先に仮予約になってますが決定次第詳細を載せていきますのでお時間があるときにでもご覧下さい。

No title

けだえもん30歳(仮名)さまー。
本当に楽しませて頂きました!有難う御座います^^
今度もぜひ参加したいと思いますので、オフ会詳細熟読します!
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

