スポンサーサイト


【武装神姫】連れ立ってカラオケに行きました

今日は妹が余りにせかすのでカラオケに行きました。

ついでにヤスリを買おうと思ってたのでちょうど良い!ってことで、
えっちゃん連れて行きました。




20090901_1_1.jpg

「え、私も行っていいんですか?」

うんーてかカラオケで腕がしっかり他の子と同じくらいに曲がるようにヤスリたいからね。
行くよー

「あ、はい!!」



しかしそこで見ていたのが・・・




20090901_1_2.jpg

「・・・(じー)」

・・・あれ、どうしたの?

「・・・お出かけ?」

そだよーカラオケ行くの。

「・・・カラオケ?」

うん。歌歌うところだよ。

「・・・一緒に行く。」


・・・え

「行くの」

・・・仕方ないなぁ。まだ名前も決めてないのに・・・

「マスター、カラオケで考えたら良いんじゃないですか?」

まぁ、うーん・・・そうだね。
じゃあ一緒に行こうか。


「・・・行くの」



というわけで、パーティオちゃんも一緒に行くことになりました。





---------------------


ヨドバシで買い物してからカラオケ到着ー

二人とも出ていいよ?


20090901_1_3.jpg

「はい。」
「ここ、カラオケ?」

そだよー。ちょっと薄暗いでしょ

「・・・くらい」





まずフリードリンクなのでジュースを持ってきます。

20090901_1_4.jpg

「これ、なに?」

ジュースだよ。飲み物だよ。

「じゅーす?しろい、飲み物?」


うーん、外に出たこと無いから興味深々ですね。






そしてしばらく歌を歌い
20090901_1_5.jpg

「おっきー」
「私もカラオケは初めて・・・」


そだね、えっちゃんはこの前のキャラホビのとき初めて出掛けたんだもんね。

「はい。でもこれからはいろんなとこに連れて行ってくれますよね?」

う・・・努力します。。





そしてえっちゃんの腕外してゴリゴリやってるうちにポテトが着ました。

20090901_1_6.jpg

「おっきーのー」

ポテトだよ。食べれたらいいのにね

「食べれないの・・・」



---------------------


よし!腕完成!!



「え、本当ですか?」


20090901_1_7.jpg

どう?今までよりは曲げれるんじゃないかな?

「あ、本当だ!有難う御座います!」

いえいえ。どいたしましてー


---------------------




そしてしばらく歌っていると・・・



あれ、

20090901_1_8.jpg

えっちゃん、どしたの?


20090901_1_9.jpg

「遊びつかれて寝ちゃったみたいです・・・」


ありゃ。
まぁ小さいからね。仕方ないか・・・

えっちゃん、重くない?平気?

「大丈夫です。私が見てますから楽しんでてください」

そっか、有難うね。

「いえ、これもマスターの神姫の私の務めです」



---------------------



おうちに帰ってきてからもパーティオちゃんはゆっくり寝てました。。


「マスター、そういえばあの子の名前決めてないですよね」

ん?決めたよ?

「え、なんて名前にしたんですか?」


それは明日までの秘密ww





---------------------

ちなみに

えっちゃんの腕

20090901_1_10.jpg

←左 削り後  右→ 未削り腕

曲がる部分の内側を削ってもっと曲げれるようにしたのでした。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

