スポンサーサイト


まおのおへやができたのだ!

画像多めです。




2009_0119_1_1.jpg

まお「まおなのだ!」

まお「今日はママがまおのおへやを作ってくれたのにゃ!」


いや、まおの部屋のつもりじゃなかったんだけどね、はじめは。


まお「紹介するのだ!」



2009_0119_1_2.jpg


まお「これ!ママがかいてくれたにゃ!」

百均で購入。
チョークで書けるブラックボード。

まお「うさぎさん!」


2009_0119_1_3.jpg


まお「これまおのおへやなのにゃ!」

棚の上にぽんっと参上。
今までダンボールだった壁に和紙を貼ってみました。


2009_0119_1_4.jpg

まお「おはな!ママが作ってくれた!」

これも百均。
造花とキャンドルスタンドをちょこちょこっと飾ってみました。
それなりに見れるようにはなったかな?

まお「きれいなのだ!」



2009_0119_1_5.jpg


まお「快適なのだ!」

このカーペット的なものは、壁に使った和紙のあまりを適当に折って床に敷いただけ。。
結構やっつけ作成なのです;



2009_0119_1_6.jpg



まお「こたつ!りめんと!」


リーメントのコタツ。
みかんもセットですね。

コンセントさすとこつくろうかな・・・


2009_0119_1_7.jpg


まお「そふぁーなのだ!」


ダンボールで形取り。布を敷いただけの簡易ソファー。
やわらかくは無いかもねー・・・;




2009_0119_1_8.jpg


まお「にゃっ?見たこと無い子がいるのだ!」

??「あら、はじめまして」





はい、ここで紹介します。


東雲さまから頂いたヘアパーツにて作成。
白魔型をモチーフにして髪を作成されたとの事でしたので、
勝手に白魔型に参戦!←
白魔型ver.Princess lady blade/Garden(タイトル長ぇな)
の、白薇(はくび)さんです!

あ、でも白魔型ってのに問題あるようでしたら是非叱ってやって下さい。m(_ _;)m

2009_0119_1_9.jpg


白薇「宜しくね、お母様」


名前の由来は薔薇から。
んで、白魔型ということで白薔薇→白薇。

ちょい濃い目の化粧で、ちょいおねえさま系な性格・・・なのかな?

白薇「化粧が濃いって言うのは、ちょっと酷いのではなくて?」




ちなみにアイペイントはこんな感じになってます。

2009_0119_1_10.jpg


つくづく思うんだ・・・
私赤目好き過ぎだろ!!!!

だって・・・赤目可愛いんだもん・・・
ウサギ好きだし←関係ねぇ

ちなみに眉毛ちょっとしかないのは仕様です。
かけなかったわけではないですよ?



2009_0119_1_11.jpg


横から見るとこんな感じになってます。

ロリラーフ(仮)と似た感じの目ですが、
眉毛多くなってます。
化粧です。←違




そしてボディ。

2009_0119_1_12.jpg


他の子と違い、お色気おねえさんな感じなので、腰を少し細くしてます。

・・・え?李狐もお色気だって?

李狐はエロです。






2009_0119_1_13.jpg



何はともあれ、神姫部屋と白魔型ver.Princess lady blade/Gardenの白薇の紹介でした。

まだまだ、ベッドとかも置きたいと思ってるので進化する可能性ありです。

スポンサーサイト

comment

Secre

その看板すごい可愛い

看板のその発想はありませんでしたよっ。
うさぎが……。
まおの部屋の入り口に相応しい愛らしさがっ!(ぉ
そして花が飾ってあるのはいいですね。
女の子である神姫の部屋らしい、いい部屋です(・ω・b
部屋の配色もよい感じです。

そして。
ようこそ白魔型神姫のオーナーへ!(ぉ
よろしく白薇さん。
色気担当とは……。
我が家の三人には出来ない芸当ですな!(ぁ
落ち着いた黒色のボディが、これまた中々……色気を(ぉ
ちなみに、白魔型の素体カラーは、『白と黒のツートンカラー』が基本なので、まったく問題御座いません_(_ _)_
これから、白魔型ver.Princess lady blade/Gardenとしてよろしくやってくださいませっ。

余談ですが、アルビノの方は、白髪・赤目になるようなので……。
白髪&赤目はかなり納得できる組み合わせなのですよっ!(ぉ
ちなみに私も大好きです(ぁ
いいよね、白髪赤目。

そして李狐さんはエロ担当なんですね。
よく、わかります。

ぜひお邪魔してみたい…

まおちゃんのおへや、とっても可愛く出来てますね!
うさぎさんのブラックボードがたまらなく可愛いです…v-398

私も100均さまにはいつもお世話になってますー。
近所に世界一(?)のダイソーさんがあるのでいつもそこ入り浸っては、
おチビさん達に使える物がないか探して回ってますv-410

そして、白薇さんお美しい…!
赤い目っていいですよね、私もうさぎさん好きです(笑)
やっぱり、もに。様のアイペイントは綺麗ですごく好きだなー。

No title

東雲さまー。
有難う御座います!
壁紙は結構選んだので、褒めて頂けると嬉しいです^^

>白魔型
わーい公認の白魔型オーナーだwwww有難う御座います!!!
色気担当なのは、あえて東雲さまの白魔型さんたち被らないように、そして私のリペイントで必然的に←笑
アルビノもすきなのです~^^

>李狐
李狐は自分では気付いていませんが、確実にエロですね。笑


ぴろりんさまー。
>うさぎさんのブラックボード
人目で気に入ってしまいました^^
ネコさんがいいかなと思ったんですが・・・ねずみしか無かったです><
100均はいいですよねぇ・・・色々使えそう・・・
ミニチュア家具は無かったですけどね・・・;

アイペイントを気に入っていただけて嬉しいです!
アイペイントは好きなのですが、なかなか気に入るのが出来ないときが・・・
その代わり、気に入ったのが出来ると嬉しいですけどねwww
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

