

今日のお買い得モノ


2009_0124_1_1.jpg


まお「ママおかえりーなのだ!」

まおもおかえりー。

まお「楽しかったにゃ!」


はい。
今日はまお連れて(と言っても、外には出せなかったですが・・・)
今日は相方さんと一緒に秋葉原に行ってきましたよ。


実は、えっくすきゅーとのころんちゃんが今日発売で、
多分人がいっぱいで買えないんだろうな・・・とか思いながらも、一目見たくて行ったわけなんですが。


色々いい物を購入出来ましたwww




とりあえず、最近の購入品。



2009_0124_1_2.jpg


はい。

ちょっと話題になってたみたいなんですが、
秋葉ヨ●バシでナースさんが1000円!!!!
しかもこれカスタムシール付くんじゃね!?と相方さんと二人で騒ぎ。

とりあえず購入しようとレジへもって行くと・・・


・・・( ゚д゚ )!?



なんか奥からカード持って来よった!!!!!
しかもストラーフBizてかいてあるよおにーさん!



と言うことで、もう年は変わったのにクリスマスカード入手!!!
なんてラッキーでしょうwww

あ、ちなみにナースさんの武装は妹が欲しいと言うので譲りました。






そして、フレンチメイド黒!!!


えっくすきゅーと見に行ったら

「デスクトップコスチューム販売最終列」

見たいな札持った店員さんと、すごい数の人・・・


開店してから覗いてみたら、フレンチメイド服黒!!!
今日からだったのか~!!!
でもこの列じゃ絶対買えないだろ!!!!



と、一度諦めボークスへ向かい・・・


戻ってみて、また覗いたら



( ゚д゚ )・・・!?




列無くなってる・・・!?
しかもフレンチメイド黒残ってる・・・!!?


なのでちゃっかりフレンチメイド黒げーっと。

んでおんなじ様な感じで購入した巫女服とクラシカルメイド。


一番右のウェディングドレスは、比較的最近、個人ディーラー?さんから購入したものです。





2009_0124_1_3.jpg



まお「お洋服!いっぱい!!」


いつの間にか神姫サイズ服こんなにwwww
色々あって可愛くて迷いますねぇ・・・


2009_0124_1_4.jpg

まお「ママお洋服好き?」


もちろん!可愛い娘にお洋服着せるの大好きだよwwww

まお「まおもすきー!」


ちなみに、まおの服は大分前、私が相方さんからまおを譲ってもらった頃に購入して、いまだに気に入ってるものです。
うさぎさん大好きだからね。




2009_0124_1_5.jpg


李狐「でも、ママは私にはあまり服着せませんよね?どうしてです?」


李狐は胸がおっきいから、通常の神姫用のサイズじゃちょっと合わないんだよねぇ・・・
でも、李狐はおっきい胸が合うと思うから。
似合うと思うし、可愛いと思うしね。


李狐「なんですか、その理由・・・」


んー、嫌?李狐も服着たい?


李狐「・・・ママが可愛いって言ってくれるなら、このままで平気です。」


(*´Д`)


李狐「な、なんですかその顔!!」



全く。
うちのギンギツネっこは可愛いなぁ。













---------------------

おまけ
2009_0124_1_6.jpg



まお「うさぎさん!!!」


うさぎ(着ぐるみ)とウサギ(本物)の共演。

我が家の我侭娘。琉鬼(ルキ)です。



2009_0124_1_7.jpg

呼んでも来ないわ、人を噛みまくるわ、構わないと暴れるわの自己中ウサギ。

でも可愛いのは、やっぱり娘だからですかね。




comment

Secre

No title

うさぎまおちゃん、とっても可愛いですね~キュンキュンしちゃいますv-10
お洋服いっぱい買えてよかったですね、どの子が着られるのか楽しみです(*^_^*)
秋葉原にさえ行ければ、デスクトップコスチュームのお洋服は買えるのでしょうか…

ナースさんが1000円…びっくりですねv-405
私の家の近くのヨドバシでも、ナースさんだけいまだに山積みだったような…

リアルうさぎさん可愛いですね。
うちでもハムスターを飼っていますが、やっぱりもふもふは癒されますv-398

No title

ぴろりんさまー。
うさぎまおはお気に入りですwww
デスクトップコスチュームは、結構すぐ売れちゃうみたいで・・・でも結構あったりしますよwwww
まおが着てるのはピンキー用の服なんですが、こうゆうのは常にありますしねwwww

ナースは、なんか全面的に値下げされてるとか・・・?
ナースさん結構好きなんですが、なんでナースだけ・・・

リアルウサギは最高です。もっふもふですよ^^
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

