スポンサーサイト


ついにやってしまった



ついに!

ついに!!!




スーパードルフィー予約してきちゃったよー!!!!!!!!!!!(絶叫)


ミニスーパードルフィー、フルチョイスしてきちゃった!!!!!

もうね、耐えられなかった!
SDくるみちゃんが好き過ぎて耐えられなかった!

でもオクで180000!はい無理!

調べたらMSDのフルチョイスで似た顔の子が出来るとかで!


ついにやってしまったたたたた!!!!
どうしよう!!!!

パーポモ計5つ頼んでるのに!!
リニュリペ白黒2つとか頼んでるのに!
2/11のI-DOLL参加予定なのに!


のあー!!!!!!!!!
でも耐えられなかった!
神姫魔道だけでおさまらずですだー!!!!!!!!!(落ち着け)



とりあえず、お迎え予定日は4月上旬。
お迎えセレモニーも予定しています。

ぬあー今から楽しみすぎるー!!!
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

おおっ! ついにもに。様も大きい子をお迎えされるのですね!
私も最初はSDのやMSDの子をお迎えしたいと思っていたのですが、
お値段がとてもとても…だったので断念して、今の子たちがいます。

お迎えセレモニーなんてとても羨ましいです(*^_^*)
新しい子をお迎えする前は楽しみすぎてドキドキですよね、
なんだか私も一緒になってドキドキです(笑)

もに。様のとこで可愛い子が見れるのを楽しみにしております。

おめでとうというべきなのでしょうか?

我慢のしすぎはよくないです。
(しないと思いますが)後悔するなら、やって後悔するべきですよね!

……いつか、俺も決断する日が来そうで……(ぇ
五万か……払えるのが怖いな……(ぁ

お迎えセレモニーの記事、今から楽しみにさせていただきます_(_ _)_

お迎え

おお~、MSDお迎えですか!。
お迎えセレモニーは感動する!、と風の噂に聞いてます。
感動のあまり涙する方もおられるとか。

すてきなお迎えができますように。

No title

ぴろりんさまー。
ついにやってしましました!!
お迎えが今から楽しみすぎて・・・w
もう待ちくれないくらいですよーwwww
店員さんに、「絶対可愛い子になると思います!」と言われたので、今からドキドキですwwww


東雲さまー。
有難う御座います!
東雲さまも是非!一緒にお洋服着せたりですよwwwww
お迎えセレモニー、緊張しますが←今から!? 楽しみですwwww


マエケンさまー。
ついにお迎えです!!
お迎えセレモニーは感動して号泣してきます!笑
ずっとずーっと、ドルフィーはいつかお迎えしたいと思っていたので・・・本当に泣きそうです。←
お名前まだ決めてないですが、頑張りますw
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

