スポンサーサイト


大掃除

今日は起きるのが遅かったのですが、部屋を大掃除してました。
MSDお迎えするのもあるのですが、ついに場所がなくなったので・・・
そのせいでくったくたです。

というか、本が多すぎるんですな。
明日は本を一挙に色々売ろうと思います。ぶっくおふ呼びます。

さて・・・本はいいとして、ぬいぐるみと服はどうするか・・・
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

大掃除お疲れ様です!
私も年末に大掃除をしたのですが、
やはり何かの理由がないとなかなか大掃除なんて出来ませんねv-356

私もぶっくおふ様にはとてもお世話になっておりますー。
全然値段がつかなかったとしても、ちゃんと本は処分してくれるので安心ですよね。

ああ、私も山積みになった洋服をなんとかしなければ…v-393

ワタクシの方は

服はともかくプラモデルの量がハンパじゃないので凄い事になってます。
大掃除どころか毎日プラモに囲まれて寝ています。

No title

ぴろりんさまー。
大掃除なんて何年ぶりか・・・←
忙しかったりで全然出来てなかったので、ひどい有様でしたwwww
ぶっくおふは重宝してますー売れなくても処分してくれるので。。家まで来てくれるしねwww
本売らないと・・・


けだえもん30歳(仮名)さまー。
好きなものに囲まれるのはいいですねwwww
私も、本と服と娘たちに囲まれてますwwww
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

