

☆猫集会☆


トリックスターでは、キャラクターごとに動物のコスプレをしているという設定があります。
そして時々、同じ動物ごとで集会が行われることがあるのですが
(同じ動物同士集まってみよう!ってことですね。)
その猫集会に参加してきました。



more...

ss載せます^q^

今日の面白ss。



2009_09_0607_3.jpg

下にいっぱい転がっているのはLv95から装備が可能になるアイスヘルム。
通称「キモヘル」。
なんでそんな通称なのかって・・・?
・・・キモイからじゃないですかね?←



2009_09_0607_4.jpg

下にいっぱいある黄色いのは「ミンゴのだるま」というアイテム。
正直、何に使うのかはわかりません。
ちなみにミンゴは、真中にいるちょっと大きいのです。
本当は敵なんですが、そのミンゴがたまにドロップするペットにミンゴというのものがいて、
それを装備している状態です。
周りのだるまはアイテムです。








とりあえず、多すぎw

面白い人

面白い人がいます。
私の所属しているギルドの人です。
とってもおもしろいです。




とりあえず、こんな人です。

2009_09_0607_1.jpg

その人のキャラクターの自己紹介欄。


2009_09_0607_2.jpg

その人が青看板で出したセリフ。
ちなみにこのセリフは、なぜかいつも仮面をかぶっているNPC「ドン・ジュバンニ」が言うセリフ・・・




なんでジュバンニの物まねなのか、なんでケフィアが好きなのか。
私にはわかりません。

でも、とても面白い人です。


そんな素敵な出会い。トリックスター。

トリックスターボス



トリックスターには、数体のボスがいます。
そのボスを討伐すると、自分のプロフィールの討伐の印がついたり、
また、珍しいアイテムがもらえたりします。
そんなボスさんの画像たちです。

私の所属しているギルドの方と、ボス戦に行きましたw

何個か行っているので、一気にですが紹介します。



まずはウブスのボスに行った時の写真。


2009_09_0615_1.jpg


ボス写真はありませんwww
キモヘルを並べて遊んでましたwwwww

このときは、PTメンバー全員が倒せばみんなに討伐印がつくと思っていたので
私が倒し、私だけに印がつくという事態に。
なんという。。


2009_09_0615_2.jpg


そしてトムベス。



遺跡のボスですねw
掘りがあるのにドリルねぇっつうアホをやらかしたのは私です。
ボス戦に一緒に来てくださった方には申し訳ないことを・・・


2009_09_0615_3.jpg


しかも私に倒させてくれちゃいましたよおおおおお
本当にありがとうです!

感謝の言葉しかごじゃいましぇん。。


最後に、きつねさんで行ったツタン!

2009_09_0615_4.jpg


ツタンはクイズ苦手。。。


いつも構ってくれる皆様、感謝感謝です^^

現実と認識の相違

思っていた、認識と現実に相違が発生した。
こうだと思っていた。私は今まで、ずっとそうなんだと。

しかし。

認識の間違い。
現実との相違。差異。


私は、現実を捻じ曲げ
無理矢理、認識と現実を合致させた。
















2009_09_0605_2.jpg


さて、間違いがどこだかわかるかな?







2009_09_0605_1.jpg


実際はこっち。


プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

